公演に関するご案内は必要に応じ随時更新、変更、追加を行ってまいります。

適宜ご一読くださいますようお願い申し上げます。

■上演時間について
・本公演の上演時間はおよそ 80 分(途中休憩なし)を予定しております。
 上演時間は多少前後する可能性がございますので予めご了承ください。

■開場時間について
・開場は開演の 30 分前を予定しております。
・開演時間に遅れた場合でもご入場いただけますが、演出の都合上、お席までご案内でき ない時間帯がございます。
・状況に合わせて、開場時間を変更する場合がございます。

■当日券の販売について
・当日券は残席がある場合のみ、公演当日、開演の 45 分前より当日券売り場にて先着にて 販売いたします。
(お席の場所は選べません。)
・ご精算は、現金またはクレジットカードでのお支払いとなります。 ※前売、当日券販売ともに予定枚数に達した時点で
販売終了とさせていただきます。 ※当日券の販売情報につきましては、随時公式 X(Twitter)にてご確認をお願いいたします。

■ご来場時のお願い 
・出演者へのプレゼント・お花(ロビー花含む)は、ご遠慮ください。 出演者へのお手紙は受付にてお預かりさせて頂きます。 
・劇場楽屋口および周辺での出演者待ちは固くお断りさせていただきます。
・劇場にはクロークの用意がございません。上着、お手荷物等についてはお手元にお持ち いただくか、場外のコインロッカーをご利  用ください。大きなお荷物はお預かりできませ んので、持ち込みはご遠慮ください。
・劇場内は禁煙となっております。

■開演後の客席について 
・上演中は劇場内で物を食べていただくことができません。お飲み物はペットボトル、水筒のみ客 席にお持ち込みいただけます。
・携帯電話やスマートウォッチ等、音や光の出る機器は、電源からお切りいただきますようお願いいたします。

■チケットについて 
・盗難、紛失などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意 ください。
 ご来場の際は、お手元のチケットを必ずご確認ください。
・原則として、公演が中止になる場合を除き、お客様のご事情によるチケットのキャンセル及び払い戻しは
お受けできませんので予めご了承ください。
・各プレイガイドなど正規販売以外(オークションなど)によるチケットの購入は、正式 なチケット流通経路ではございません。
思わぬトラブルの原因となる恐れがありますので、 ご利用なさいませんようご注意ください。転売されたチケットは無効になり、
ご入場をお 断りさせていただく場合もございます。

■車椅子でご観劇されるお客様へ お座席までのスムーズなご案内のため、チケットをご購入後、ご観劇日前の平日に、下記 お電話番号宛にご連絡をお願いいたします。 なお、お付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。 ご自席でのご観劇劇希望のお客様は、介助いただくお客様とご一緒にご来館くださいます ようお願いいたします。

▷サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(平日 12:00-15:00)

■その他 
・上記注意事項以外にも、スタッフが不適切と判断する場合は個別にお声がけいたします。
 お守りいただけない場合、ご入場をお断りすることがございますのでご注意ください。

なお、今後公演実施の内容を急遽変更する場合がございますので、あらかじめご了承くだ さい。
最新情報は公式サイト・公式 X にて随時お知らせいたします。